加茂&山背コスモスソフトテニスクラブ > ニュース > 3月18日の練習は雨天中止

3月18日の練習は雨天中止

  • 雨です。今日は雨天中止です。

  • 2023年3月19日(日) 午後4時45分10秒

雨天中止の連絡

 昨夜から、雨が降っています。
さすがの塚穴コートも、この雨ではダメですね。
昨日ラインの張り替えが行われたとの情報で、昨日の夕刻にコートを見に行きましたが、なんとも残念な状態でした。
長年、丁寧に補修してきたのに、これはどう言うことなのかと思います。
 業者にクレームを出すべきではないかと思いました。
理由その1 土を補充せずに、ラインのみ張り替えているため、ラインが浮いている。
理由その2 整備にならず、苔の生えた土をそのままの状態で放置してある。
理由その3 溝近くの草なども放置してあり、今後伸び放題になるのは目に見えている。
 ところがこれについて業者は、市からはこの様にラインを張り替えるだけで良いと言われたとのことです。
市の担当者がコートのことをわからなさすぎです。
加茂町時代は管理人さんがいて、こまめに管理をしてくれていました。
木津川市になって以来、管理は使用者任せで、これではお金を取って貸している木津川市の姿勢が疑われます。
コートの改修もなく、10年以上放置してあったコートです。もっときちんとしてほしい。
私達はお金を払ってコートを借りています。
その上で、出来る限りのコート整備をしてきました。
今回のライン張り替えでは、もう少しきちんとした整備がされることと期待していたのに残念でなりません。
管理者である木津川市がきちんと整備するべきではないでしょうか!!
 文責 ホームページ管理人

加茂&山背コスモスソフトテニスクラブ > ニュース > 3月18日の練習は雨天中止

Page Top