加茂&山背コスモスソフトテニスクラブ > ニュース > ミーティングのお知らせ

ミーティングのお知らせ

  • 長い間のコート凍結、不良によりコートが使えない状態が続きましたが、ようやく使えそうな季節になりました。

  • 2023年2月14日(火) 午前9時16分57秒

次週2月19日は、10時からからミーティングです。

 長い間のコート凍結、不良によりコートが使えない状態が続きましたが、ようやく使えそうな季節になりました。
2月8日は、Aコート、2月11日はBコートのローラー掛けをして、なんとか使うことができました。しかし、今日から木曜ごろは再び最低気温が氷点下となるようで、心配です。気温は冬とは違いそうなので、なんとか週末にコートが使えることを願っています。
 コロナ禍は続いていますが、コート閉鎖もなく、令和4年度が終わろうとしています。例年通り、加茂ソフトテニスクラブの会計報告、次年度に向けてのミーティングを2月19日10時からコートで行います。11時からの練習前にミーティングを終え、コート整備をする予定です。
 クラブ員は10時にコートに集合してください。
その他参加者は11時から練習です。
コート整備のお手伝いをしてくださる方は少し早めにお越しください。

加茂&山背コスモスソフトテニスクラブ > ニュース > ミーティングのお知らせ

Page Top