加茂&山背コスモスソフトテニスクラブ > ニュース > 木津川市民レディースソフトテニス教室が無事終了しました。

木津川市民レディースソフトテニス教室が無事終了しました。

  • 第1期、第2期と2回に分けて実施した教室が11月7日に終了しました。

  • 2022年11月13日(日) 午前9時49分0秒

レディース教室が終了しました。

4月〜6月初めに第1期を、9月から11月初めに第2期のレディースソフトテニス教室を実施しました。
第1期はお天気に恵まれ、雨天中止となることもなく全5回を実施。第2期は残念ながら1日が雨天中止となりましたが、4回実施できました。
 1期に来られた初心者の方もゆっくりしたラリーができるようになられて、楽しそうでした。
経験のある方も久しぶりのテニスを楽しんでられたように思います。
2期のテニス教室を終え、この後コスモスクラブの練習にも、参加してくださると嬉しいです。
 当初の予定とは違い、コロナ禍の下思ったほど参加者が集まらなかったのは残念でした。
 感染の状況が落ち着くまで一旦レディースソフトテニス教室は休会とします。
教室はありませんが、かつてソフトテニスをしていた方、ソフトテニスの好きな方、お気軽に山背コスモスクラブにご参加ください。
 

IMG_6755

第1期教室参加者 

IMG_5259

山背コスモスクラブの練習風景

IMG_6967

11月7日に行われた京都レディース新進大会にて

IMG_6896

可愛い赤ちゃんとコートに来てくれたゆりちゃんを囲んで、休憩中の6人と。
現在、山背コスモスクラブは12人。他にお産や仕事などで休会中が4人です。

加茂&山背コスモスソフトテニスクラブ > ニュース > 木津川市民レディースソフトテニス教室が無事終了しました。

Page Top