加茂ソフトテニスクラブ > ニュース > 緊急事態宣言が5月31日まで延長

緊急事態宣言が5月31日まで延長

  • 宣言延長につき、5月の城址教室は中止です。

  • 2021年5月8日(土) 午後2時36分20秒

5月の城址教室は中止です。

 緊急事態宣言が5月31日まで延長になったため、5月の城址教室は中止になりました。
6月12日に再開できることを願っています。

昨日も大阪で50人の方が亡くなられました。
病院に入れないまま、自宅やホテルで病状が悪化、運ばれた時には手遅れという状態だとお医者様が言っておられました。
大阪の方からツイッターなどで聞こえてくる声には、厳しいものがあります。
 近くで感染したという人がいるとは聞かないかもしれないけれど、感染者は対応できる病院に集まる。対応できなくなれば、ホテルや自宅で。と考えると恐ろしいです。
 健康のために私たちはソフトテニスをしています。
 体を動かさないと、それはそれで高齢者にはリスクが大きくなります。現役世代の方にとっても心身のバランスを取る上で欠かせません。
ここは田舎、油断は禁物ですが、プレイしないでおしゃべりする時はマスクをし、十分に気をつけて自分を、他の人を守っていきましょう。
この有様ではワクチンが行き渡るには1年以上かかるかと思います。😩

加茂ソフトテニスクラブ > ニュース > 緊急事態宣言が5月31日まで延長

Page Top